。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

pale patch タンクトップ  



では改めて新作です♪

IMG_6906.jpg

やっとこの柄使えました~
お気に入りすぎてどうやってお洋服にするか、ずっと悩んでましたが
先ほど紹介したオーガニックコットンと合わせました。

IMG_6926.jpg

前身頃はパッチ一色!
無地よりも可愛らしさがあるかな~と思います

IMG_6933.jpg

このオーガニックコットンのナチュラルさと、淡いパッチワーク。
とっても満足できるお洋服になりました

こちらのお洋服、ちょっと夏場には向かないです。
しっかりとした生地を使用してます。
逆を言うと、夏以外だったらどのシーズンでも着れます。

完成品は
Mサイズ 首30 胴47 着丈38 前丈28
で販売します。
オーダーも販売します。本日か明日にアップします。アップしました。

ではよろしくお願いします♪

antennaバナー


category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

