。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エコ犬  

こちらは最近雨ばかりでーす。
気分もどんより。

この前トリミングの予約、今年分してきました。
年末は混んでいますので早めに。
って考えると1年早いですね。あっとゆうまです。

どうりでマッシュ、最近くしゃみがオヤジ臭くなってきたんだね!
まだ10ヶ月目とは思えない…

そんなオヤジマッシュ。
最近彼はエコについて考えてるそうです。

lXpQv.jpg

まず手始めに近くにあったペットボトルでエコ活動。

ZSvCb.jpg

なかなか思うようにいかず悲しんでいます。

NQ6nm.jpg

手助けしようと思いましたが断固拒否!

ここで一句。

TEihh.jpg

このテーマで活動の幅を広げてみるそうです
温かく見守っていきましょう。



ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

お、マッシュ君偉いぞー。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/09/23 21:50 | edit

チャミパパさんへ


偉いでしょ~笑
でもフローリングは傷つきました~

URL | aya #-
2010/09/24 11:38 | edit

マッシュくん偉いね~

渡さない!のがしっなお手手がかわいいな~~~

URL | maymay #-
2010/09/24 11:39 | edit

マッシュくんえらいですね~エコ活動お疲れさまです!
手助け拒否とは男らしいww上手にペッタンコできたね☆

散歩中パリスがくしゃみとか、咳とかすると私がおやじっぽくしたかと思われるんですよね^^;周りに弁解したいですよ(笑)

URL | モコパリ #-
2010/09/24 17:08 | edit

maymayさんへ


かなり拒否してましたよ~
温暖化が気になるんですね、きっと。笑

URL | aya #-
2010/09/24 19:32 | edit

もこぱりさんへ


おっ!パリスくんもエコ活動参加しますか~?

散歩中は困りますねー
きっと誤解されていますよ!笑

URL | aya #-
2010/09/24 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

