。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リニューアルオープン♪  



大変お待たせいたしましたー
ショップの移転、完了しましたのでご案内させて頂きます。

その前に何点かお知らせがあります。

まず、以前のショップで会員登録頂いたお客様へ。

ショップが新しく移動致しましたので
前のショップでのID、パスワードは使えません。
わたしの勝手な都合で大変申し訳ありませんが
新たに新規登録して頂きますようお願い申し上げます。

前のショップにてポイント残高があるお客様は、
お名前を確認し、私の方で手動でポイントを入れます。
お名前が前回と変更ありましたらご連絡下さい。

お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


あと、ご注文方法が前回と少し変わるので
手続きなどご不明な点がありましたらご遠慮せずお問合せください。

カテゴリ「初めての方へ」も少し変更しました。
作り直しの件を追加させていただきました。
すべてのお客様に平等に対応したいと心掛けてますので
ちょっとキツイ書き方してますが…ごめんなさい。

完全なオーダー制ではないので、作り直しはできないのですが
せっかくご注文下さったのに、着れない!というのは私もすごく悲しいので…
人もそれぞれ体格や骨格が違うようにワンコもそれぞれ違います。
なので出来る限り対応します。
ですが多少の誤差はお許し頂きますよう、ご理解とご協力をお願い致します


商品についてですが、
パーカー、トレーナー、ブルゾンは一旦カートから外します。

新作で紹介させていただきましたクールタンク、ワンピは
機能性の生地を使用してますので通常よりもお値段上がってます。
サイズごとに異なりますのでご確認お願いします。

タグは以前すべてわたしがおまかせでお付けしましたが、
今回から画像にあるタグの中から番号でお選びください。
今まで通りおまかせも選択できます。

ちょっと話が長くなっちゃいましたが
では、にゅーあんてな♪
よろしくお願いします~~~

antenna



category: お店のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

