。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

de campagne クールワンピ♪  



オレンジボーダー、作りました~
もちろん、こちらもクール生地です。
ワンピにしてみました♪

1200100IMG_6610.jpg

可愛いですよ~~~~
今回のワンピのテーマは
外国の田舎で…可愛い女の子が…ランラン♪ってイメージです。
まとめると「アルプスの少女ハイジ風」です。笑

1200100IMG_6603.jpg

前回はうさぎさんだったけど、今回は小鳥さん!
かわええ~♪

1200100IMG_6611.jpg

私のイメージ通りに仕上がって満足!

そして、今回のワンピのスカート部分が選べます~!
でも生地の在庫少ないです。
在庫ない場合は別の柄になってしまうのでご了承ください。
上段(短い方)、下段(長い方)のお好みの柄をお客様にセレクトして頂きお作り致します。
柄は全部で6種類

1200100IMG_6635.jpg

1200100IMG_6628.jpg

1200100IMG_6629.jpg

新作の販売なのですが…
なんと、今ショップをお引越し中です
6月にオープン予定してますが…なかなか進んでいません~笑
なのでもう少しお待ちください!すみません!

今やりたいことがたくさんありすぎて軽くパニックです。
お茶も飲んでるヒマない~~~~!!その分食べてるけどね…笑
頑張ります~!!

category: ワンピース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

