。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クールタンクとワンピ~~♪着画編  



うちの子ですみませんがクールタンクの着画です。

レオンはグリーン×オレンジ

120010IMG_6560_20140525144522be7.jpg

レオンはがっちりしてるのでお洋服似合わないけど
ボーダーのおかげでちょっと着痩せして見えるー
ありがとう、ボーダー。笑

12001IMG_6562.jpg

120010IMG_6555_20140525144521a16.jpg

12001IMG_6553.jpg

12001IMG_6547.jpg

だらーん。

モデルにならなくてごめんなさい
うちは自由がモットーなので…。笑

続いてネイビー×ピンクを着ているマッシュです~

12001IMG_6582.jpg

怖っ!!!!
なに怒ってるの~~~~笑
いい子だからモデルしてね。おやつあげるからー

12001IMG_6583.jpg

マ) きりっ

わかりやすいモデル…

120010IMG_6578.jpg

120010IMG_6584.jpg

120010IMG_6590.jpg

12001IMG_6599.jpg

フロッキーを目立つカラーにしたので
夏らしく、元気色のタンクトップになりました

今のところ、洗濯ガンガンしてますがフロッキーが取れたりしません。
機能性も十分だと思います。
水に濡らして着せてもヒンヤリ。
吸水性あってすぐ乾くので、こまめに濡らしてあげるといいと思います。

うちは水道水ぶっかけ、ぎゅーって絞って着せました。笑
めっちゃ雑です。
でも生地が傷むので、霧吹きなどで濡らしてくださいねー

あともう1色…
オレンジボーダーもあります。
が、ちょっと時間かかるかもですー


category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

