。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュの限界  

(注)
本日のネタはかなりくだらないので適当に見てやってください。

牛乳パックに戦いを挑んだマッシュくんの夜の話。

IevVB.jpg

jWrRe.jpg

svcfQ.jpg

まぁ、私抑えてますから、倒れません。

f4WoH.jpg

で、でたぁ~
必殺マッシュぱんち!

あの百獣の王ライオンにも立ち向かい(ポンデライオン)
あの猛獣、熊にも勇敢にヘッドロックした(クマのプーさん)

その手で塚田牛乳をぉぉぉ~


7lcDu.png

なんてそんなことはさせません。
カーペット、臭くなっちゃうからねー

ねっ、かなりくだらないでしょ?
まぁうちではこうゆー遊びが好きなんです。
最後までご覧いただきありがとうございま~す



ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 13

コメント

こんにちは☆
おもしろかったです
ありがとうございます

URL | トイプードル #ZTTQOs5I
2010/09/20 14:19 | edit

すご!マッシュくん!あのモコモコライオンと黄色いクマに勝ったなんて・・・!!
かっこいぃ~^^さて、次は塚田牛乳を倒す特訓ですね!まずは弱そうなメグミルクからいきましょうか♪

マッシュ君ほぼ全回でしょうか~?
公園もお友達の「ボクちゃん」と楽しく遊べてよかったですね^^ドッグランほしいですよね~!

URL | モコパリ #-
2010/09/20 19:20 | edit

いや~~マッシュ君
塚田牛乳との戦い。。。。
壮絶な結末だったな~  って
おもろかった。。。。v-16

うちのククのキックはパパもぶっ飛ぶ
洒落になりません。
傷だらけのククパパでございます。v-40

URL | ククパパ #-
2010/09/20 19:24 | edit

トイプードルさんへ


訪問ありがとうございます!
ブリーダーされているんですねー
HPお邪魔させていただきました。
これからも遊びに来てくださいね!

URL | aya #-
2010/09/20 19:30 | edit

モコパリさんへ


ねっ、凄いでしょ~笑
何事も特訓あるのみ!
メグミルク、チャレンジですね。

もう今は元気いっぱいですよ!
元気良すぎですね…
パリスくんまた遊んでね~

URL | aya #-
2010/09/20 19:36 | edit

ククパパさんへ


まぬけな戦いでしょ~
まぁ本人は一生懸命だったけど。笑

クーちゃんにパンチされたら…
ホントにクマ倒しちゃうかもー

URL | aya #-
2010/09/20 19:40 | edit

塚田牛乳、美味しかったかな?
サム家の近くでは原田牛乳が多いかな?
塚田牛乳もこちらでは時々見かけますよ。
新潟県在住同士、楽しいですね~。

URL |  #-
2010/09/20 21:54 | edit

ごめんなさい。

↑のコメントはサム母でしたv-291

URL | サム母  #-
2010/09/20 22:08 | edit

サム母さんへ


こっちは大体塚田さんですね~
でもなぜか原田さんのコーヒー牛乳はあります!
なかなかおいしいですよね~

新潟、ばんざ~い!笑

URL | aya #-
2010/09/21 08:08 | edit

塚田牛乳???
初めてみたよ~
新潟の牛乳なんだね、こっちには売ってないと思う。

新潟いいところよね~
ご飯うまいしお酒うまいし!!!
もう3年くらい前だけど旅行で新潟行って
朝でてきた土鍋で炊いたご飯のうまさに感動しました!

URL | maymay #-
2010/09/21 11:14 | edit

マッシュぱんち♪

オッ!マッシュ君元気になりましたね~
公園でお友達とも遊べて良かったね~♪

マッシュパンチで攻撃!

ホントに倒されちゃったら大変だ物ね(#^^#)

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/09/21 14:07 | edit

maymayさんへ


おっ、maymayさんお酒すきなんですか?
こっちは田舎だけど、おいしい物はたくさん!

また是非こちらに遊びに来てくださいね~

URL | aya #-
2010/09/21 14:47 | edit

ボブ&リリmamaさんへ


もう元気で困っちゃうくらいです~
うれしいことですね!
マッシュぱんちには参りますよ。
とりあえずなんでもぱんちしゃいますから~笑

URL | aya #-
2010/09/21 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

