。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M.L.Dで遊ぼう!  



雨の日以外は毎日お庭で遊んでますー

120010IMG_6413.jpg

マッシュはやっぱり遊んでくれないんだけど

120010IMG_6464.jpg

ボール(料理で使う方。笑)あげたらめっちゃ喜んで遊んでくれた~

120010IMG_6418.jpg

マ) カリカリ

…。笑
ちょっと他のワンコと違った遊びが好きみたいです

120010IMG_6441.jpg

120010IMG_6405.jpg

マ) カリカリカリ…

なにが楽しいのかまったくわからない。

120010IMG_6421.jpg

頭のブチがきゅーって縮むの。
ちょっと可愛いゾ。笑

つづいてレオン。

120010IMG_6471.jpg

レ) たのしいな~

レオンはひとりで勝手に遊んでくれるので心配なし
時々ヒモを持ってきて「なげて~」って言ってくるんだけど
最高に可愛いですね。(親バカ)

120010IMG_6439.jpg

レ) なげて~

だけどブサイクな写真まで撮れた
ヒモを左右に振ってたんだけど

120010IMG_6425.jpg

120010IMG_6427.jpg

怖い~~~~~。涙
しかもヒモを自分で投げるんだけど、時々わたしに当たる。
あれ、めちゃくちゃ痛いんですよー

なので別名ヒステリック・レオンです
レオンのヒステリックっぷりは朝が一番ヒドイ
怖くて近寄れません。笑
ちなみにマッシュの朝はブーブーって言ってます
通訳すると「腹ヘッタ」です。

どちらもわかりやすくて非常に助かってます。笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

