。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M.L.Dへの道 その4  



すっかり忘れてました、うちのドッグラン計画。
もうとっくに完成してます。笑

だけど記録しときます~

最後の工程、芝張り。

12001__ 2

たぶんこれが1番時間掛かったと思います。
芝と芝の間に砂利をかけて
芝が伸びるころには砂利が下の方へ落ちていくらしいです。

1200__ 21 (1)

フェンスの外側はこの状態にしてもらって
あとは好きなものを植えてくださいって。

ってことでとりあえず完成!
あとは芝が根付くまでこのまま。
早く遊びたいね~~!ってかもう遊んでますけどね。笑


このまえ、お客様のお洋服を発送してくるね~と出掛けようとしたら
のび太に「バラ買ってきて」と言われ…

12001__ 3

買ってきました。1個だけ。笑

まさかのび太にバラ買ってこいって言われると思わなかったー
あの顔でバラって。笑

どのバラがいいのか全く知らなかったので
店員さん呼んでおススメ買ってきました。

12001__ 1

アンジェラってバラ。シャレた名前
絵みたいに花いっぱい咲いてほしいな~

1200101__ 2

ベンチまで買ってました、あの男。笑
どうやらレオン用にアジリティまで作るらしいですよ。
完全に一人で楽しんでますね

まぁうちのワンズが喜んでくれれば私はそれでいいのですが
新しいミシンテーブルも欲しいな…と。笑
ボソっとリクエストしてみます~


では次回はワンズ、M.L.Dへ上陸!編です。
お楽しみに~~~~~笑


category: M.L.D

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

