。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルチェックパッチ タンクトップ 2   



新作です。

昨日ご紹介させていただいたリトルパッチの色違い

12001IMG_6321.jpg

ネイビーです♪

これから夏はこれ1枚でいいですが
秋はデニムパンツと合わせたらぜったいオサレ♪

定番柄だし流行とかないので、1枚持ってると
色んなバリエーションで楽しめると思います。
インナーに長袖着るのもいいかも~
オールシーズンで着こなしてくださいね~

12001IMG_6327.jpg

リブはスモークブルー

12001IMG_6334.jpg

リブの色合わせってほんと重要で
いつも苦戦してます…

こういう柄って1番目立つ赤を選びやすいのですが
赤だと柄と色がケンカしちゃうんです。
派手目の生地と合わせるときは色を抑えるのがポイント。

らしいです。笑
洋服店に勤めてた頃、ガチャガチャうるさいオーナーに言われました。

「〇〇ちゃん、(←わたし)いい~?うるさいのは抑えるのよ!わかった?ねぇ、聞いてる!?」

そっくりその言葉、返したかったです。笑
でも長年やってるだけあって、センスがいいんですよね
色合わせとかバランスとか、すごく勉強させてもらいました。

顧客さんに嫌われてるオーナーでしたが
服を買う時はオーナーに合わせてもらう人がほとんど。
オーナーがいない日はオーナーのグチを聞かされ、服も買わず世間話ばかり…
ちょっと悔しかったですね。


おっとまた関係ない話してしまいました
それでは完成品とオーダーでご用意致します。

お店はこちら

antennaバナー

よろしくお願いします。



category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

