。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビッグロゴ タンクトップ パープル  



続いての新作は

12001IMG_6286.jpg


新作といっても前回の

12001IMG_6273.jpg

こちらの色違いバージョン。
でも同じ柄なのに雰囲気変わりますよね。

12001IMG_6293.jpg

今回はリブをブラックにして
男らしさをアップ♪
これで女の子にモテモテ間違いなし!笑

逆に女の子着ても可愛いと思う。

わたしは女ですが(笑)男っぽい服ばかり着てます。
ギャルからロリータまで様々だった若かりしあの日々…。
ブリブリレース~♪なスカートはいてピンクのド派手なファーのコート着て
街を歩けば2度見され…家族までにも毛嫌いされ

頭にきて真逆のギャルになったら
アトピー持ちなのにガンガン日焼けして顔が真っ赤になって
病院の先生に「あんたなにしてんの」ってつっこまれ

散々な過去…笑
だから今は目立たないように地味~な人生送ってます。

関係ない話が長くなってしまいました
というわけで


お店はこちら

antennaバナー

こんなわたしですがよろしくお願いしま~す

category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

