。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルチェックパッチ タンクトップ  



昨日までにご入金頂きましたお客様、本日発送します。
後程ご連絡いたします。

またGW中ですので発送が通常よりも遅くなる可能性があります
もうしばらくお待ちください
よろしくお願いします。


そしてお待たせしました新作です♪

12001IMG_6303.jpg

たくさんのチェック柄パッチワークのタンクトップです。
わたし、こういう柄大好きです~


以前

IMG_4760.jpg

ブルゾンでもこの柄の生地使いましたが
パッチワークの面積を小さくしてぎゅぎゅっと詰め込んだのが
今回ご紹介のタンク

12001IMG_6299.jpg

色はアーモンドグリーン

12001IMG_6306.jpg

リブは淡い黄色
クリーム色っぽいです。

仕上がったときの感想は
お菓子のパッケージみたいなお洋服
めちゃ可愛いですよ~~~♪

お写真撮らせて頂きました完成品はMサイズでご用意してます。
お安くしているのでお得です~

あと色違いでネイビーも作ります。
またご紹介させてくださいね。

お店はこちら

antennaバナー



category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

