。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M.L.Dへの道 その3  



我が家ドッグラン計画、進行形です~

前回フェンスの支柱みたいなのを作ってましたが
いよいよフェンス登場です。

12001__.jpg

コンクリで隙間を埋めていただきました。
で、フェンスの完成です~

1200__ 1

すごーい
意外に広かったので安心しました。
ドッグランっていってるのに狭かったらどうしようかと思ってた。笑

1200__ 2

しっかりしているので雪降っても大丈夫 だと思う…。

1200__ 3

入口ですー
ドッグランっぽい!!

次は芝生を張ります
芝が根付くまで3週間もかかるそうですよー
最初は1週間って聞いてたからGWには遊べると思ったのにー

ということでまだ続きますー
お付き合い下さいね~


category: M.L.D

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

