。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コタローくん♪  


イケメン、コタローくん♪

1200s-DSC_0378.jpg

きゃ~~~~可愛い♪
イケメン~~~~
ピーナッツTシャツを着て頂きました。

1200s-DSC_0376.jpg

コタローくんの大ファンの私
アンちゃんアロちゃんママさんからお写真送って頂いて
パソコンに向かってガッツポーズしました。笑
もうコタローくん、大好きです。笑


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

