。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マドラスパッチ タンクトップ  



久々の新作です♪

1200IMG_6208.jpg

マドラスチェックのパッチワークタンク~
夏っぽいカラーにしました。

1200IMG_6213.jpg

こちらのパッチワークの生地はニット地ではありません。
インド綿の布帛になります。

綿なのでさらっとしてて気持ちいいです。
少し生地が透ける感じで涼しげです。
インド綿独特のシワがナチュラルで可愛いですよー

1200IMG_6214.jpg

お腹部分は伸縮性が高めのフライスニットを使用しましたので
特に問題はないと思います~
うちの子も大丈夫でした。

1200IMG_6216.jpg

そして超ビッグタグ~~~!
めっちゃ可愛いです。

タグ本当に大きいので、L~2Lサイズ限定で
お付けしたいと思います。

S~MMサイズは通常の綿タグをお付けします。
もしご希望であればビッグタグお付けできますが、
本当にビッグなのでご了承くださいね(笑)

この2枚はうちの子用です~
パツパツ着画、ご覧くださいー笑

1200IMG_6237.jpg

1200IMG_6229.jpg

1200IMG_6238.jpg

1200IMG_6242.jpg

1200IMG_6246.jpg

いつものサイズと同じ、マッシュは2Lサイズ
レオンはLサイズ。

レオンはLLがジャストサイズなのですが
わざとピチピチで着させるため、いつもワンサイズ小さくしてます。
毛の量が少ないので小さくても大丈夫です。

うちの子に似合わないだろうなーと思ってましたが
案外似合ってました。(親バカすみません~)

この生地で犬服作れてうれしいです
楽天のレビューで犬服作られてる方が投稿されてて
わたしも作ってみたいなーと眺めてました。
参考にさせていただきありがとうございました!!


お店はこちら

antenna

よろしくおねがいします♪


category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

