。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M.L.Dへの道  



なんと我が家
ドッグランを作っちゃいます~~~~

思い返せば、アパート暮らしの時…(ちょっと長いです)

上の住人が3度に渡りボヤ騒ぎがあり…
これはと身の危険を感じ
家が欲しいけど、わたし定職できないしお金ないから
中古物件探してて、実家の近くがよかったのに
のび太が
「庭が広い所がいい…」
とわがまま言って、実家から遠くの今の所に住んで
マッシュを迎えて、なぜかレオンまで迎えて(笑)
今に至るわけなんですが

肝心な庭は何年も放置され

__.jpg

ジャングル化してます。笑

そして

1200IMG_6173.jpg

業者さんにお願いしてドッグラン作ってもらうことにしました~~
うわ~~~楽しみだな~~~♪

タイトルの「M.L.D」というのは

M マッシュは遊ばないけど 
L レオンは喜んでくれるよね 
D ドッグラン。

の略です。笑

こちらは豪雪地域なので、フェンスもそれに対応できるよう
けっこう丈夫なものらしいです。
すごく高かった…

でも子供のいない私たちに義理母が
「ワンちゃんのために作ってあげなさい」と
費用を出して頂きました
もう本当に神様です~~~~~

ほらワンちゃん、お礼を言って

1200IMG_6185.jpg

マ) おばあちゃんありがとう  っていうか

1200IMG_6189.jpg

マ) イチゴ早くちょうだい

この子の遊ぶより食い気をどうにかしなくては…
きっとうちにランできても遊んでくれない。

完成までレポしていきたいと思いますー
お付き合いくださいねー


category: M.L.D

tb: --   cm: 4

コメント

自宅ランなんてマンション暮らしの我が家には羨ましいかぎりです
しかもスポンサー付なんてさらに羨ましいかぎり!!
我が家のランは車で20分も行かなきゃならないし…
しかも実は本当のランじゃないし…
お庭ランの完成楽しみしています!!

URL | テリリン #-
2014/04/17 22:30 | edit

お庭広いおうち憧れ~
めいくるまでは庭ってお手入れがめんどうなイメージで
広くなくていいって思ってたけど
わんこいると大きなお庭で芝生憧れる~
楽しみだね。

6月の頭また新潟行くよー

URL | maymay #-
2014/04/18 11:42 | edit

テリリンさんへ

テリーくんみたいにピョンってしてくれればいいのですが…
うちは飛んでもくれない。
なのにランを作ろうとしてます~~笑

テリーくん専用ラン(?)よりはるかに小さいですけどね
でも楽しみです~~~♪



URL | aya #-
2014/04/18 12:48 | edit

maymayさんへ

うちの庭、大きくないんですよ~
たぶんmaymayさん家より小さいですー
やっぱり憧れますよね~

わ~~楽しみ♪
詳しいことわかったら教えて下さいね
必ず行きます~~~!!

URL | aya #-
2014/04/18 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

