。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さいタンクとプチリニューアル♪  



少しご無沙汰してましたー
ちょっとバタバタっと。笑

少し前に作ったタンクトップ



イースターエッグのミニ裏毛で作りました
これからの時期、ちょっと暑いかなーと思ったのですが
あの子にピッタリ…♪

こちらのタンク、なーんとヨーキーサイズ!!
antenna幻の一品。笑

ご近所さんのいつもお世話になってる方からご連絡頂き
ワンピをオーダー下さったのですが
小さいサイズ、自信なかったので試着ついでに作りました

1200IMG_6172.jpg

本当に小さい!!!
作りながら心配で心配で…
だってマッシュサイズの〇分の一…笑
クーちゃん(ラブ)サイズだったら5枚くらい作れそう…

サイズはピッタリでよかった~
直接お届けして着てもらったのに、お写真撮らせて頂くの忘れたー
でもすごく可愛かったな~♪


さて、お客様のお写真も頂いてるのですが
いろいろ整理したいので…

まずantenna、トップ画面をリニューアルしてみました♪

以前、雑貨の委託していた時にお店のはんこを作っていただいた
作家さんにお願いしてトップ画像を新たに作っていただきました~~~♪
もうめっちゃ可愛いっス~~~!
マッシュとレオンがモデルしてます。
(かなり可愛らしく修正してますが…笑)

あと、バナーもお願いしちゃいました♪

antenna

(画像クリックでお店にいきますー)

こっちはレオンがモデルです。
かわい~~~~

作家さん、お忙しい中本当にワガママ言ってすみません!!
ありがとうございました~~~~!!

画像に負けないようにお洋服も可愛いの作っていかなきゃ~



最近ねー疲れが取れないような気がします
今までサプリなんか興味なかったけど
さすがにヤバいかな?と思ってポチっと

でも一番の薬はマッシュとレオンの笑顔。
散歩いって喜んでる顔してるとホッとします
いや、イラッとするときもある…笑

うちにマッシュとレオンがいてくれてよかった~
と感謝しつつ、今日もわたしのカミナリが落ちるのであった。笑


category: タンクトップ

tb: --   cm: 2

コメント

バナーめっさかわいいです><
耳のフワフワ感がステキですね!
タンクトップの色合いがキレイですごく好きです^^
わんこ二人いれば癒しも2倍!癒されますよね~
ayaさんのカミナリ発雷されている犯人はどっちの子かしら(笑)
イタズラしたのかな~

URL | モコパリ #-
2014/04/16 21:36 | edit

モコパリさんへ

絵、めっちゃ可愛いですよね~
モコパリさんの絵もすごく好きです。

カミナリは毎日ですよ~
2匹とも元気良すぎで。
いいことだけど毎日だと…ね?笑

URL | aya #-
2014/04/18 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

