。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

調子が悪いです  

マッシュ、土曜日あたりから具合がよくないのです。
様子を見ていたんですが良くなりそうもないので朝、病院行ってきました~

注射してお薬もらって帰ってきました。
今、疲れたのか元気ありません。

oYmW1.jpg

mb7Wc.jpg


原因は…たぶん急激な温度の変化。
これは人にも言えますねーちなみに私も体がだるくてしんどいです。

あと、ストレスですね~
もっとちゃんと大事にしなきゃいけなかったんです。
ごめんね、マッシュ。

とりあえず様子みてください。と先生に言われました
でも幸い軽い風邪だったのでよかったです。

今年は特に異常気象だったので体調崩されるワンちゃん多いそうです。
皆様も十分気をつけてくださいね!

マッシュが元気になるまでお休みしま~す!




ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

あらら、マッシュ君、風邪引いたの?
元気無いと心配だね~(´o`)
早く元気になって、また可愛いお顔見せてね。
お大事にねv-300

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/09/13 16:08 | edit

マッシュ君もayaさんもゆっくり休んで元気になってね。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/09/13 19:33 | edit

マッシュくんもayaさんもお大事にしてください!

URL | maymay #-
2010/09/14 14:32 | edit

その後、具合はいかがでしょうか?
暑い日が続いたかと思えば、急な大雨だったりv-279
おかしな天気が続きますね。
ゆっくり休んで元気になりますように。
お大事にしてくださいね。

URL | サム母 #-
2010/09/14 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

