。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りぼんフレンチガール♪ワンピ  



新作です~
とってもキュートなワンピ♪

1200IMG_6153.jpg

ボーダー×アリスブルー ボーダー×ストロベリーの2色です

リボン柄、超かわいいです~~~~♪
夏をイメージして、フレンチガーリー風にしてみましたよ。
私があと〇歳若かったら(笑)こんな格好したいです

まずは

1200IMG_6135.jpg

ボーダー×アリスブルー。
夏にピッタリな色合いです♪

1200IMG_6156.jpg

リボン柄にリボンのモチーフとか。笑
でもとっても可愛いです♪

1200IMG_6140.jpg

前身頃はこんな感じになります。
ゴムが入っているのでフィットしてます。
ワンピのモサ苦しい感じが嫌なので修正しました。

1200IMG_6148.jpg

こちらはボーダー×ストロベリー♪
元気な女の子らしい、可愛い色です。

1200IMG_6158.jpg

(画像ブレちゃってすみません~)

リボンモチーフは赤
ボーダーと赤って相性いいんですよ♪

今回モチーフ付きですが、誤飲にはご注意くださいね
付けておいてなんですが…自己責任でお願いします。。。

1200IMG_6167.jpg

生地の詳細です 

リボン柄 スラブ天竺
ボーダー フライス
リブ カラーネップスパンテレコ

素材 綿、ポリエステル

テンション(伸縮性) 中~高


すみません。ちょっとバタバタしてるので明日か明後日の夜
お店に出していきます。


お店はこちら
antenna
よろしくお願いします


category: ワンピース

tb: --   cm: 2

コメント

ぐはっ!なんてかわいいワンピース!
市販のってスカート部分がレースでもっさりしてるけど、
これならスッキリ着れますね!
パリコちゃんにもきっと、似合うはず~♪

URL | モコパリ #-
2014/04/07 11:01 | edit

モコパリさんへ

お久しぶりです~
ワンピ、可愛いって言って下さってありがとうございます
パリコちゃんに是非!笑

アクセ、販売されるんですかー
めっちゃ楽しみ~~~~


URL | aya #-
2014/04/16 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

