。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テリーくん♪  



続いては

あのプリンス!!!

12DSC_02671.jpg

テリーくん♪
きゃ~イケメン♪王子さま~ぁ~♪
トラフィックパーカーをご注文頂きました!

わたし、ツイッターとかフェイスブック?
とかよくわからないのでやっていませんが、新作出すたびに
テリリンさんがツイートして下さってるらしくて
本当にありがとうございます!!

あと、色々な「ありがとう」を込めて…

12IMG_5835.jpg

12IMG_5836.jpg


こちらのタンクトップを同封させて頂きました
ちょっと派手かな~と思ったのですが

12DSC_02682.jpg

さすが王子!!
シンプルなものからカラフルなものまで見事に着こなして頂いてます!

イケメン~~~♪
サイズもよかった~

テリーくん!テリリンさん!いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!


いつもテリーくん見ると
あ、キャバリアはこんなに美しいのか
と我に返るのですが
どうでしょう?うちのワンズは…


…。

…。笑


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

ayaさんこちらこそ素敵なお洋服ありがとうございます!!
2着まったく違う感じのお洋服ですがとても素敵!!
いただいたタンクはこれから春にむけていいですよね~(*^_^*)
毎回センスのいいお洋服たちをガマンするのに大変なんですよ(^_^;)
私のツイートで注文が増えているのかは…???ですが、可愛すぎて素敵過ぎてみんなにお知らせしたくなるんです^m^
いつもわがまま聞いていただきありがとうございます
またよろしくお願いします<m(__)m>

URL | テリリン #-
2014/03/21 20:29 | edit

テリリンさんへ

もうテリーくんイケメンすぎです~~~~
めっちゃ可愛いです♪
わたし、ツイッターよくわからないので(笑)うれしいです!
タンクは生地も薄めですのでこれからの時期
着て頂けたらうれしいです♪

本当にありがとうございました!!
何度もメールしてしまい、すみません…。。

URL | aya #-
2014/03/25 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

