。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁は越えられるか  

昨日、夕方ボブ&リリのmamaさんと一緒に公園にいきました!
広ーい公園にもかかわらず誰もいなくてたくさん遊べました。

実は度々登場してるボブとリリちゃん達ですが
マッシュにとってこれが2回目のご挨拶。
てか散歩は初めて!

c1DWG.jpg


マッシュ、完全にスルーされてますー

a)マッシュ、諦めちゃだめっ!

マ)もうちょっと…うん、頑張る!

AdwbP.jpg

ダメみたい。

なんとか犬社会を勉強するために勇者マッシュは歩き出す。

iMKvi.jpg

おっいい感じ!

_grpg.jpg

顔、曲がってるし。
まぁ壁は越えた かな。

一人前の犬になるため今日もマッシュは旅に出るのでした。


ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

お疲れ様~~♪

昨日はお天気も良く・・って曇っていて良かったね~~v-426

ボブ☆リリのお気に入りの公園の一つが
マッシュ君の家の近くだったんだよね~
ココは最高でしょう

ボブ☆リリもテンションe-70です
またご一緒しましょうね~~・・♪^0^♪・・

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/09/11 14:41 | edit

あははーv-411
マッシュ君先輩ワンコたちとお散歩したんだね~。
一緒に歩いてる写真なんて、マッシュくんとても嬉しそうだね~v-344
3ワン揃ってポーズも撮れたし、だんだん距離が近づきそうだねv-410
また次の旅、楽しみにしてまぁーす♪

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/09/11 16:08 | edit

ボブ&リリmamaさんへ


あらー昨日はありがとうございました!
マッシュもお礼言ってます~
またご一緒させてくださいね

URL | aya #-
2010/09/11 18:43 | edit

ちぃ菜ママさんへ


マッシュは、(笑)喜んでいました~
きっと先輩たちは…

まだまだ修行がたりませんね!

URL | aya #-
2010/09/11 18:46 | edit

マッシュくんもビビリなのかな~?
めいはビビリでなかなかほかのこと遊べないんです。

わたしとしてはみんなで仲良く走り回ってるとこ見たいんですけどね。。。
なかなか壁越えられません・・・

URL | maymay #-
2010/09/12 14:51 | edit

maymayさんへ


もうかなりのビビリさんです!
きゃっきゃ言って遊んで欲しいですよね~
いや、めいちゃんあれだけすごい特技持ってるから大丈夫ですよ~

URL | aya #-
2010/09/13 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

