。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオ子  



ワンピの試作作ってみました。

出来てもうちには女の子いないし…
仕方ないので

12IMG_5922.jpg

レオ子ちゃん。笑

ワンピはまだ販売しませんが、大体こんな形になります。
ブリブリ~でもビラビラ~でもなく、わりとフィットさせたワンピです。
動きやすいと思います

半袖にしようと思ったのですが、手間かかっちゃうのと
生地を結構使うので、お値段アップしちゃいます。
着させやすさも考えて袖なしに決定しました。
なのでお値段据え置き、2200円!!どうです!?奥さん!!笑

今まで何度も型紙修正して、やっと理想のワンピできました
これくらいの甘さだったら男の方が散歩連れて行っても違和感ないと思います

裾は巻ロック。巻ロック楽し~~~
フリフリしてて可愛いですよ♪

だからもう1枚

12IMG_5923.jpg

レ) やめてください

似合わない~笑
でもワンピ着ておでかけしたいな~
女の子いいなぁ~


category: ワンピース

tb: --   cm: 4

コメント

レオ子ちゃん可愛い~~~(*^_^*)

巻ロック巻ロックとっても可愛いですね!!
男のようでも巻ロック…は変か…(^_^;)

ふんわりワンピース可愛いと思う!!

URL | テリリン #-
2014/03/19 23:09 | edit

ayaさま
レオ子ちゃん♪きゃわいいですよ~♡
ピンク似合ってますよ~ヽ(^。^)ノ
ブレンちゃんには ピンクが映えますね~!
サマードレス~かわかわかわいいです~e-266

でも、レオン君は分かってるみたい。
これは女の子のお洋服だってこと!
レオン君おちかれさま。


URL | KURIKO #-
2014/03/20 14:13 | edit

テリリンさんへ

レオ子、可愛いって言ってもらえてうれしいです♪

ワンピ、男の子でも意外にいけるような気がします!
生地ちょっとボーイな感じで試作してみますね~
男の子だって巻ロックしたいですよね~~~笑

URL | aya #-
2014/03/20 15:14 | edit

KURIKOさんへ

レオ子、笑っちゃいますよね~~~
でも可愛いって言って下さってありがとうございます♪

陸くん、少し顔つきが大人になってきましたね♪
ますますイケメンに…!!
これからの成長が楽しみです~!

URL | aya #-
2014/03/20 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

