。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海が似合う男、マシュ次郎  



続きですー

さっきのドッグラン、海の近くにある公園なんです。
海水浴場や民宿もあって夏は賑やかです

ランより少し登ったところに「海が見える丘」なる所
があるそうなので行ってみました

12IMG_5887.jpg

この丘を登ると…

12IMG_5888.jpg

海が一望できます~

12IMG_5889.jpg

12IMG_5898.jpg

レオンは少しお疲れ気味
朝から病院行って(付き添い)午後からおでかけして
お昼寝する時間なかったので。
もう2歳だけど行動は子供ですね

12IMG_5890.jpg

マッシュは元気いっぱいです。
貫禄あります(笑)

12IMG_5916.jpg

海を背景に…
カッコイ~~~!!(石原)裕次郎みたい~~~~笑

12IMG_5917.jpg

マ) マシュ次郎です

裕次郎もビックリするほどいい男!
うんうん!いいよマッシュ、カッコイイぞ!!!(親バカ)

12IMG_5895.jpg

マ) 赤ワイン持ってきて

そうねー次来るときは持って来ようね(←アホ)笑

12IMG_5915.jpg

レ) 似てないよ~!それよりお昼寝しようよ~~

12IMG_5907.jpg

ランで遊んでここでゆっくりランチするのもいいですねー

とっても素敵な場所でした♪
お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいねー
以上、レポでした~

久々にお日様当たったので疲れましたー
ちょっと寝よーっと。笑



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

