fc2ブログ

。・*MashMania*・。

ニコちゃん♪  



夢のようです。



あのニコちゃんがantennaのお洋服を着て下さいました!

c0145250_10253983.jpg

画像はきゃふぁにこ♪さんのブログからお借りしました!

きゃ~~ん♪ニコ姫~~~♪
可愛い~♪

c0145250_10263444.jpg

ぴょ~ん♪
は~~~~可愛い♪
ピーナッツTシャツ、これ男の子用になっちゃうかな?と思ったのですが
お写真見て、これは女の子でも可愛い!
むしろ女の子にも着て欲しいTシャツです!!!

きゃふぁにこ♪さん、ブログで紹介して下さったのですが(こちら
お洋服もうれしかったのですが、マナーポーチをまだ持っていて下さって
もう本当にうれしかったです。

あれから3年…
3年前も今も、映像でしか見れませんが心が痛いです
これからもずっと支援させていただきたいです
私なんか、ほんと縫うことしかできません
現地にも行けず、なにもできません。
でもどなたか覚えてませんが

「自分に出来ることをする、それがどんなに小さなことでも
一人一人の力がやがて大きな力になる」

その言葉を聞いて、よし!私ができることをしよう!
偶然にもテリリンさんが今度、みんなで集まるの。と教えて頂き
夢中で作ったマナーポーチ。
テリリンさんにお願いして皆様に渡して頂きました。(テリリンさん、ありがとうございました!!)
皆様からありがとうって言って下さって、あの時の気持ちは今も忘れません。

きゃふぁにこ♪さんから、お洋服着てみたからブログ見てね~と
ブログ見てマナーポーチに号泣。
ニコちゃんの可愛さにさらに号泣。

c0145250_10273427.jpg

↑B.Bちゃんがポーチを覗いている画像にも号泣。
いや~見事に泣きましたわ。笑

ニコちゃん、(B.Bちゃんも♪)きゃふぁにこ♪さん、ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪



category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

こちらこそありがとうございましたv-22
さっきもね、ayaさんに作っていただいたお洋服でニコ散歩して来ましたよ♪
生地自体も柔らかくてナチュラルでいい感じです!

マナーポーチをお一人であれだけの数作るのは大変な事です。
しかも、顔も分からない相手の分まで・・、とても丁寧な作りですもの。
震災の後に生まれたB.Bも、ayaさんのマナーポーチが気に入っちゃったみたいよっ。

またニコの洋服をお願いしますね。
ところで、声出るようになりました~??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2014/03/15 16:32 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

着て頂いてありがとうございます!!
ニコちゃんモデル本当に可愛いです♪
うちもTシャツ着てるけどムッチリしてて可愛くない~~~泣

B.Bちゃんの首かしげてる所が可愛いですよね♪
B.Bちゃんにもお洋服着させたい~笑

あ、声出るようになりましたよ~ご心配お掛けしました!
またよろしくお願いします!!

URL | aya #-
2014/03/20 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret