。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コタローくん♪  



続いては
私の大好きなコタローくん♪
以前、アンちゃんアロちゃんのママさんがお友達のお誕生日プレゼントにと
オーダーして下さったの。

IMG_5302.jpg

IMG_5304.jpg

IMG_5307.jpg

そのときお作りしたのがこのブルゾン。

とっても可愛くできたので、お店に出そうかな?と
考えてるうちに時期過ぎちゃって。笑
なのでこちらは1点もの。コタローくん専用ブルゾン!笑

男の子といったら車柄は外せないですよね~
と、完全にわたし好みになってしまって気に入ってくださるかすごく心配だったのですが

12DSC_0003_small.jpg

めっちゃ可愛い~~~~~~♪
コタローくん、めっちゃイケメン!!!

しかもね~マッシュと同じサイズなの~~~!!
感動しました!!!うれしかった~~~

12DSC_0016_small.jpg

そしたらありがたいことに、リピートして下さって

12DSC_0118_small.jpg

トラフィックパーカーもご注文頂きました!
かっこいい~~~似合ってる~~~~!!

12DSC_0106_small.jpg

このパーカー、私も大好きな柄で
時間あったらうちの子にも作ってあげたいなー
コタローくんみたいにかっこよく着こなせないけどね、うちの子は。笑

コタローくん!ご家族の皆様!本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします♪


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

