。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくわくん♪  



皆様からたくさんお写真頂いてるのにご紹介遅くなりました~
ごめんなさい!!

今日は時間たっぷりあるのでどど~んとご紹介させてくださいね
まずは「おばけブルゾン」をご注文くださった

12CIMG4499.jpg

ちくわくん♪
ふは~~~可愛い♪

01.jpg

03.jpg

もうね、ちくわくんってお名前をお伺いした時点で可愛いのわかってました
お写真頂いて、ほらやっぱり!ってね
どんな子かな~?ってワクワクしながら縫っててすごく楽しかった~

ちくわくん!ママさん!ありがとうございました~!!
またよろしくお願いします♪


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございました

記事にして下さっててうれしいです♡
とってもかわいいブルゾンで、ちくわさんの一張羅になりました(笑)
あったかくなってきたので、今度はもう少し薄手のお洋服をオーダーしたいなって思ってます♪またよろしくお願いします(*´▽`*)

URL | ちくわ #-
2014/03/15 09:27 | edit

ちくわくんへ

とっても可愛いお写真ありがとうございました♪
うちのダンナもちくわくん可愛い可愛いって言ってましたよー
またよろしくお願いします♪
本当にありがとうございました~~~~~!!

URL | aya #-
2014/03/20 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

