。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎイースターパーカー  


新作パーカーです♪
今日の柄はとってもキュートですよー

12IMG_5804.jpg

12IMG_5806.jpg

イースターエッグ柄にちょこっとうさぎちゃん♪
一目ぼれした生地だったのですが、速攻売り切れてましたー笑

リブは黄色で元気よく!!
こちらのパーカーはタグはつきません。
そのかわり

12IMG_5809.jpg

今回初めてフードの縁にレース使ってみました。
どうかな~?

12IMG_5814.jpg

画像に写ってるパーカーは完成品として出します。
女の子をイメージしたのでレースにしましたが
男の子の場合はいつも通りタグをつけたいと思います。

12IMG_5813.jpg

男の子でもぜんぜん可愛いと思います。
うちの子は似合わないと思うけど~笑

同じ柄で色違いあるので近々アップします。

antenna
お店はこちらです。
よろしくお願いします。


category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
今、ブログUPしましたよ~!
ayaさんのお洋服を着ているニコ、見てくださいね。 ^^

そして、
あ~、このフードも可愛いな~~~。
迷うところだなぁ。。。
(フード、自分が作ったヘタッピ~なのもあり、、、数枚になっちゃうの)
この生地でタンクトップみたいのとかは考えたりしませんかー???

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2014/03/12 11:31 | edit


きゃふぁにこ♪さんへ

見ました~~~~~♪めっちゃ可愛いです♪
さっそくお写真お借りさせていただきますね!
ニコちゃんに着て頂けてなんだか夢のようです~~~~
本当にありがとうございました。

素材違うけど同じ柄でタンクトップありますよ♪
近々ご紹介させてくださいね~♪

URL | aya #-
2014/03/12 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

