。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だってオカマだもの。  

急に涼しくなりました~
ちょっと寒いくらいです。ここは山ですからね~
去年の大雪を思い出しました。
今年はどうですかね~

さて、昨日の台風を教訓に進んでマッシュはあることをしました。

それは


WJTF6_20100909174529.jpg

そうそう、そこにいれば少しは大丈夫かな。
その間逃げる準備して~

8TABZ.jpg

と、そんなことにならないように事前に準備をしましょう!!
以上、お知らせでしたー


今日は新しいスヌードがやってきたのでご紹介。
前回、8月23日の記事で私が作った超駄作スヌードをマッシュが嫌がる中
無理やりさせてました

が!

NrORu.jpg

いやん、おばあちゃんみたーい
サイズもちょうどgood

WJTF6.jpg

まだなにか?


LJnh9.jpg

物足りない様子です。

って男でしょーがー!!

……


ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

雪山が大好きなサム家ですので、
今年もたくさん積もりますように(お山に)と祈るばかりでございますe-264
さぁ、マッシュ君暴れるのだ~。

URL | サム母 #-
2010/09/09 22:08 | edit

サム母さんへ


そうですね~
なんだか楽しそう!

皆さん雪山好きなんですか~?
うちはダメですねー
引きこもり一家ですから。笑

URL | aya #-
2010/09/10 10:05 | edit

寒いんですか?
こっちは今日エアコンつけてますよー
35度みたい・・・(暑)

新しいスヌードは作ったんですか?
似合ってるよ~

URL | maymay #-
2010/09/11 08:47 | edit

maymayさんへ


うちは田舎なうえに山なので涼しいんですよ。
35度はかなり暑いですねー
気をつけてくださいね!

スヌードは買ったんですよ~もう駄作はコリゴリでーす!笑


URL | aya #-
2010/09/11 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

