。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着画 お散歩編  



お散歩編~

そのまえに、お口ぽか~んマッシュ。笑

__ 2 (2)

マ) まだ続くの?

続きますよ~。

__ 1

__ 3

__ 2

12__ 1

12__ 3

12__ 4

あんまりいい写真撮れなかったけど
今日はとてもいい天気で楽しかった~

ご近所の方に「あら、可愛いわね~」って声かけて下さったんですが
そういえば、わたし声出なかった!!!!
しまった~笑

ありがとうございますって頑張って声出したら
オカマさんみたいな声でた。笑
ま、いっか~

という感じです~
はぁ~ちょっと疲れた。笑
ではよろしくお願いします!



category: Tシャツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

