。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

dicパーカー  



新作のご紹介~♪

IMG_5670.jpg

辞書のページをプリントした生地~
めずらしい生地だと思います。
ミニ裏毛なので年間通して着れると思います。

身頃中央にフロッキーをお付けします。
おまかせになります。

IMG_5676.jpg

英語辞書だと思ってたけど、フランス語?かな
よくわかりませーん。笑

IMG_5674.jpg

おりこうさんなワンちゃんにぴったり~
フード裏はさらっとしてるイエローの無地です。

イエロー×ブルーの組み合わせが大好きです。
合わなそうな色の組み合わせですが
子供服のカタログ見るとこんな感じの配色でとっても可愛いのー

わたしはセンスないので、(笑)
子供服のカタログとか取り寄せて参考にしています~
もし子供いたら着せたいー!とか
色使いとか気に入ったのはスクラップしてます

配色決めるのは楽しいけど難しいです…
まだまだ勉強しなきゃって感じですね。


と、いうわけで
お店はこちら~♪
antenna
よろしくお願いします!


category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

