。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rural lifeパーカー   



パーカーの新作です♪

お店はこちら
antenna

IMG_5633.jpg

Rural lifeパーカーです♪

この生地、めっちゃ人気でした~
すぐ売り切れてた

色違いもあるのでまた作ります。
フォント柄ってなんか可愛い。
ハンドメイドらしさが好き。
市販で売ってるのかな?こうゆうの。

IMG_5629.jpg

袖とフードは爽やかボーダー。
フード裏はアクセントでブルーの無地です。

で、こちらはうちの子用。
レオンちゃ~ん、モデルモデル~

IMG_5637.jpg

レ) え~

笑。
モデルにならない…なにその嫌そうな顔~笑

しかも寝癖が…
これでも2日前にトリミング済み。笑

IMG_5647.jpg

IMG_5650.jpg

IMG_5653.jpg

身頃のフォント生地はダブルフェイスといって
2枚が重なってる生地になります。
すごくモチモチ~っとしてて気持ちいいの。

是非お試しください~♪



で、わたしまた声が出なくなりましたー笑
この冬でもう4回目…
今回はまだご飯食べれるから平気です。
何度も病院行ったけど、原因わからなくて困ってたけど
今回でわかりました!

あのpm2.5!!!!!
もうぜったいこれしか考えられない
だって注意報でた1日前から声でなかったもん

もうほんと最悪です~~~
24時間ずっとマスクしてますよ…
せっかく天気良くなって、掃除とかお出かけしたいのに
晴れたらこれだよ。って話できないから心の中で文句言ってます。笑

今日も晴れたから超完全防備で散歩してきました。
すごく怪しい人だと思われたに違いない…。
さすがにサングラスとマスクは怪しすぎなので(笑)
帽子とマスクで。これもかなり怪しいけどね~
怪しくてレオンに2度見されたし。笑

引きこもってるのになぜ?って思いましたが
そういえば喘息持ちだった。
あ~あ、うまくいきませんねー人生って。



category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

