。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこチェックトレーナー  



新作です~♪

今回もナチュラル系にしましたー

お店はこちら
antenna

ナチュラル苦手の方にもぜひ見て頂きたい
チョコ色のギンガムチェック柄♪
王道です、ナチュラル系の。


IMG_5614.jpg

(画像、ちょっと緑っぽく写っちゃった…)

IMG_5609.jpg

こちらのタグをお付けします
可愛いですよね~

IMG_5615.jpg

前はこんな感じ~
袖はミニ裏毛、リブはジャズネップテレコ

生地は少し厚めです。
夕方お散歩行かれる方、結構多いと思います
まだまだ寒いのでこれ着て元気にお散歩しましょう~

わたしはやっぱりナチュラルが好きなので
これは安心して作れます。

元気カラーは配色決めるのが苦手です
でも色んな生地を重ねて
「この色だったらキャバ絶対似合う~!」
とか、夜中たった一人できゃっきゃ~って騒いでます。笑

やっぱりキャバ目線になりますね。そして男の子目線にもなります。
でも最近はカラフルな生地が多いです。
なのでこれから女の子のお洋服も出てくると思います

疲れる日もあるけど、お店させていただいて
やっぱり楽しいです。
可愛い子に着てもらえて、お写真撮っていただいて
心から幸せって感じます
いつもありがとうございます。

って話が長くなりましたね。
いや、今日は凹みますよね、フィギアスケート。笑
メダルより、3人の笑顔見たいですね。
こっちまで笑顔になりますよね~♪
あっこちゃん、真央ちゃん、かなちゃん、頑張れ~~~~!!
antennaもミシン片手に応援してます~笑


category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

