。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミヤネ屋  

昨日うちにカートが届きましたー
悩んで悩んだあげく安いカートになりました。
さっそく試乗してみましたー

oXZAA.png

マッシュ号だとありきたりなのでお名前募集~

FubQA.jpg

うん。そうしたいんだけどねー
台風がくるんですよねー

GqHhl.jpg

風がビューって雨がザァーって
ミヤネ屋の宮根さん言ってたもん。

V8pvw.jpg

そうそう。おもしろいんだよ、

2PT7d.jpg

テレビ番組です。

yyjWb.jpg

すんません。


追伸
誕生日メッセージ、ありがとうございます。
たくさんの方に言っていただき、こんなの初めてです。
これもすべてマッシュのおかげ…かな
これからもこんな私&マッシュですがよろしくお願いします



ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくん、新車購入おめでとー♪
エコカー補助金もらわないとね(笑)

新車でどこにおでかけするのかな~?

URL | maymay #-
2010/09/09 10:20 | edit

カート仲間♪

オッ!マッシュ君良い子で乗ってますね~
これでお出掛け準備OKですね♪

ボブ☆リリのカートと似てる~~
きっと色違いかも~
カート隊で出動しなくちゃね~e-291

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/09/09 15:56 | edit

maymayさんへ


新車でどこ行きましょうかね~
ぜんぜん考えてないんでーす!

これ、かなりエコですね!(私がっ)
補助金間に合うかな~笑

URL | aya #-
2010/09/09 17:04 | edit

ボブ&リリmamaさんへ


そうですね~カート隊出動ですね~
これかなり楽です!
さっき試乗してきましたよー

URL | aya #-
2010/09/09 17:06 | edit

お、マッシュマシーンだ。v-410

お出かけ楽しくなりますね。

URL | チャミパパ #-
2010/09/09 21:28 | edit

チャミパパさんへ


はい!買っちゃいました~

んーそうですね。
とりあえずドッグカフェデビューしたいな~
優雅にお茶したいです~笑

URL | aya #-
2010/09/10 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

