。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はるちゃん&メグちゃん♪  


今日も可愛いお写真届いてます~♪

1_20140219233345f98.jpg

はるちゃんとメグちゃんです♪
う~~~~可愛い~~~~!可愛いです!!

うさイチゴのハニートレーナをお揃いで♪

3.jpg

2.jpg

はぁ~~天使だわぁ~癒されるわぁ~
お口がぷくっとしてて、きゅんとなりますね!

フードなしでトレーナーもいいじゃない♪
はるちゃんメグちゃんの可愛いお写真で自信つきました!
頑張ります~~!
はるちゃん、メグちゃん、ママさん!ありがとうございました~~~!!


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 4

コメント

はるちゃんとめぐちゃんだ~!!
うさいちご可愛いね~
ふたりともお似合い(*^_^*)
お揃い着てるの初めて見たかも!!
はる・めぐちゃんテリーが一緒に走って遊べる数少ないお友達です
羊毛フェルトのはる・めぐママさんのお店も覗いてみて下さ~い
可愛いよ

URL | テリリン #-
2014/02/20 07:54 | edit

あっ!    テリリンさんにみつかった!(笑)
テリリンさんが紹介してくれたおかげで、おソロのお洋服げっとよ〜♪

ayaさん、かわいいお洋服ありがとうございました!
お揃いさせたくても、なかなかあうサイズがなかったんですが
おかげさまでピッタリ ♪ うれしいなぁ
どのお洋服も ドストライク、目移りしちゃって困ります。

またお世話になりま〜す♡ 



URL | tomoe #-
2014/02/20 11:48 | edit

テリリンさんへ

ご紹介くださってありがとうございます♪
はるちゃんもめぐちゃんもめっちゃ可愛いですよね~

あ~~あのミニテリーさん!!
お店覗いたことあります~~~~びっくり~~~
めっちゃ欲しいんですけど~!笑

URL | aya #-
2014/02/20 16:25 | edit

tomoeさんへ

ありがとうございました~~!
はるちゃん、めぐちゃんとっても可愛いです
可愛いお写真、本当にありがとうございました♪

お揃いはやっぱりいいですよね♪
またよろしくお願いします♪
サイズ、変更あったら言ってくださいね♪

URL | aya #-
2014/02/20 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

