。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これぞマッシュマニア  



さいきんお洋服の紹介ばかりなので
うちの(自称)王子2匹をと
今までの写真整頓してみたけど

寝てる写真か食べてる写真ばっかり
これぞマッシュマニアです。笑

IMG_5409.jpg

安定のデカさ。笑

IMG_5410_20140217165248150.jpg

あ、マッシュです。寝てます。

IMG_5405.jpg

レオちゃん。
あれ以来てんかん発作ないです。
発作おきないかいつもドキドキしてます

今日のデザート

IMG_5568.jpg

わたしの大、大、大好物の干し芋~

お客様から頂いたの~~~~~!
これほんの一部。
すごくたくさん頂いて、はぅ~~~~。幸せ~って感じです
ありがとうございます~~!

こっちじゃ高くて買えない貴重品!
甘くておいしかった~~
オーブンで少し焼いて食べるとさらにおいしいんですよね。

IMG_5576.jpg

IMG_5570.jpg

IMG_5579.jpg

IMG_5585.jpg

IMG_5584.jpg

こうして昼間はワンズと遊んで夜はミシンして…
楽しい引きこもり生活送ってます。笑

なかなか散歩できず
早く春にならないかな~と願うばかりです
公園行って走らせたいな~
今は雪で通行止めなの。笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 8

コメント

お久しぶりのマッシュくんとレオンくん!! 
マッシュくん意地悪しないで干し芋ちょうだいよ~!!って言ってるよ~^m^
こっちも数十年ぶりの大雪でこの辺り40cm位積もりました!!…と言っても一晩に1mも積もっちゃうayaさん地方に比べたらねぇ…
テリーもなかなか散歩してなくてとうとう7kgのおデブ犬になっちゃいました
飼い主と揃ってやばいです(^_^;)

URL | テリリン #-
2014/02/17 21:59 | edit

こんにちは。
ayaさんが干し芋食べるととっても上品~。
カットされ あんな素敵なお皿に並べられて~
おイモも幸せですね!
私なんて、いつもジップロックに入れて持ち歩いてますよ・・・。

マッシュくんのぺろんちょ顔がとってもかわいいですぅ~。
歯に残りやすから 食べ終わったら 歯磨きしてもらってね!
レオンくんも食べたかな?

URL | KURIKO #-
2014/02/18 11:47 | edit

こんにちは~♪
そちら、雪で大変ですよねー。
こちらは、積もった雪もどんどん溶けだし、グチャグチャな所も少なくなってきて、
ニコとも散歩に行ける様になりました。
まだ濡れている所はダッコするんだけど・・
それでも今日の午前中の散歩後のニコの足はドロドロ~でした~。。。 ^^;

テーブルの上の干し芋を欲しがるマッシュくんの、お手々や表情や口元が可愛い~~v-344 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #-
2014/02/19 12:11 | edit

雪で引きこもるしかないよね~

干しイモおいしそうーーー
きれいにカットしてちゃんと並んで偉いなぁ
わたしなんてちぎって(むしって)食べちゃう(笑)
マッシュくんおいしかった~?

URL | maymay #-
2014/02/19 13:11 | edit

テリリンさんへ

ほんと久しぶりの我が子です~笑
そちらもかなり雪降ったみたいですね!
今年はこちらは少ないですよ~

あらら、テリーくん太っちゃったの?
それでもまだ7kg…。マッシュに比べたら…。笑

URL | aya #-
2014/02/19 23:17 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

今年はこっち、全然雪少ないんですよ~
っていっても普通に積もってるけど
毎年に比べたら少ないですね~

今の時期はお散歩楽しいけど
帰った後の手入れが大変ですよね~

URL | aya #-
2014/02/19 23:25 | edit

KURIKOさんへ

ぜんぜん上品じゃないですよ~笑
ブログ用にキレイに並べさせてもらいました!
甘くて本当においしかったです~♪

レオンもおいしく頂きました~
おイモ大好きだからすごく喜んでましたよ!

URL | aya #-
2014/02/19 23:26 | edit

maymayさんへ

maymayさん所も凄かったですねー
テレビ見てビックリしました。

キレイに並べたのはブログ用で…
実際はわたしもむしって食べちゃいますよ。笑
めちゃくちゃ甘くておいしかったです~

URL | aya #-
2014/02/19 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

