。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラフィックパーカー  



ひとまずオーダー頂いているのも余裕できたので
色々お店に追加しました。

antenna

先日ルークくん&ラントくんがモデルして頂いた
トラフィックパーカーのご紹介。

IMG_5428.jpg

この生地、めっちゃ好みです
なにやら英文いっぱい。ですがわたしは読めません。笑

IMG_5435.jpg

前はこんな感じ~
生地はガーゼ裏毛なので、真夏以外は着れると思う。

IMG_5438.jpg

フードは爽やかボーダー&ブルー。
ちょっと早いけどマリンチックにしてみた。

女の子より男の子向きかな?
爽やかボーイにいかがですか~?

IMG_20140211_172334.jpg

ルークくん&ラントくん!
可愛いから何度でも紹介したくなる♪
ね?爽やかボーイでしょ~~?

あと、たいへんお待たせしました

IMG_5338.jpg

ナチュラルドットパーカーもご用意しました。
こっちもほんとおススメ~!

生地もたくさんあるので在庫も増やしました。
ないと思うけどたくさんオーダー入るとお届けに
時間かかってしまうかもしれません。

できるだけ急ぐのでよろしくお願いします。


category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございます!

思いがけず、ルークとラント2人に
かっこ可愛いトラフィックパーカーをありがとうございました!

ayaさんの優しいお気持ちに感動して
パーカーの可愛さと気持ちいい手触りにも感動して
受け取ったときにmarukoは本気でちょっと泣きました☆

ルー&ランコンビもとっても嬉しそうに着ております♪
本当にありがとうございました。大切に着させていただきますね^^

URL | maruko #-
2014/02/14 21:50 | edit

marukoさんへ

こちらこそワガママ言ってすみませんでした~!
ルークくんラントくんの2ショット、見たとき
うおぉ~~~可愛ぃ~~~~~~!って
わたしは叫びましたよ。笑

本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします♪



URL | aya #-
2014/02/17 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

