。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピケっとレッドパーカー  



先ほどの色違いです♪
その名も(←しつこい?笑)ピケっとレッドパーカー♪

IMG_5477.jpg

わたしはこっちの色の方が好みかな~
すっかりピケボーダーに虜なわたし
レッドもすごく可愛いです♪

IMG_5474.jpg

多頭飼いの方はキイロとおそろでも可愛いと思います~

IMG_5490.jpg

IMG_5504.jpg

うん♪我ながらいい仕事しました。笑

で、すみません。
こちらはお客様にお届けするので
写真に写っているレッドは完成品としてお店に出ません

ですがあと何枚か作れそうなので、ご希望がありましたらお問合せください
フロッキーは別なものになりますのでご了承ください


category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

