。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピケっとキイロパーカー   



パーカー新作~♪

お洋服作るのは楽しいんだけど、タイトル考えるのが苦手…
その名もピケっとキイロパーカー。笑

IMG_5450.jpg

見頃はシンプルなんだけど
フードとリブはピケボーダーのニット!

ピケボーダー、人気だけあってすごく可愛いです
山ガール風にワンちゃんを変身~☆

IMG_5461.jpg

前身頃にボタンつけました。

取っちゃう子とか噛んじゃう子は飲み込んじゃうと危ないので
ボタンは外してくださいね。
わたしは責任取れません…

IMG_5485.jpg

フード中はキイロ♪
すごく元気カラーですね!

IMG_5487.jpg

マイブームのフロッキー!
英文は「Is there any place special you want to visit?」。
「どこか行きたいところある?」
だそうです。
ちょっと上から目線な所が可愛い~笑


写真に写っているお洋服は完成品でお店に出します
サイズはLサイズ
首38 胴53 着丈35 前丈25.5 目安体重8㎏


お店はこちら
antenna
よろしくお願いします。

あと何枚か作れそうなのでご希望サイズありましたらお問合せください
フロッキーは別なものになるのでご了承ください。


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

