。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルークくん♪  



今日もわたしのムフフ~なこと♪

IMG_2862.jpg

ルークくんです~~♪
お、お口が可愛いです~~タプタプしたい~~笑

IMG_2859_201402081444455a4.jpg

きゃ~~反対側も似合ってますね~~♪
この生地の色はもう生地屋さんも作らないらしくって
貴重なブルゾンでした
生地、もっと買っておけばよかったです

あ、でもスムース素材ならたっぷり買ってあるので
近々登場します。と思います。汗

こーんな可愛い子に着てもらえるなんて
ほんとうれしいです。
ルークくん、ママさん、ありがとうございました!!

ルークくんのブログはこちら
ルークと眼鏡のまったりブログ♪


うちの子2匹もいるのにどっちも可愛くないし。
2匹とも似てきてる…
せめて1匹くらい可愛くてもいいじゃん
ま、でもわたしは溺愛してますけどね。笑

関東の方、雪大丈夫ですか?
道路とかすべりますのでお怪我されないように気をつけて下さいね
外出もできたら控えたほうがいいですよ
車でおでかけの方はスピード出さずにブレーキはゆっくり踏んでくださいね。
ほんとに危ないですから。

雪国からのアドバイスでした~




category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

