。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陸くん♪  



今日のかわいこちゃんは~?

IMG_2858.jpg

陸くん~♪
1月30日で6ヵ月になりました~~
可愛い~~~♪
胸がきゅんとなりました、わたし。笑

IMG_2871.jpg

反対側も着てくれました♪
こっちも可愛いですね~

ブルゾンMサイズをオーダー下さったのですが
サイズがやっぱり大きかったみたい…
成長期なので大丈夫です!と言って下さったのですが
お散歩に着ていきたいと伺ってたので、すみませんでした。

Sサイズ、もっと早く用意すればよかったと反省。。
これから着れるようなお洋服、改めてお送りします♪

陸くん、ママさん!ありがとうございました!!!
暖かいお言葉とってもうれしかったです!!



category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

うわ~!もうお写真載せてくれたんですね~‼ayaさんめちゃ仕事早い!ありがとうございます。とってもうれしいです!陸も着心地が良くて喜んでいます🎶ホントにすぐピッタリさんになっちゃうので、大丈夫ですよ~♡ありがとうございました~。

URL | KURIKO #-
2014/02/03 19:46 | edit

KURIKOさんへ

お返事おそくなっちゃいました~
こちらこそ本当にありがとうございました!
可愛いお写真うれしかったです。

陸くんに似合いそうなパーカーできましたよ~
近々お届けしますね♪

URL | aya #-
2014/02/08 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

