。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュラルドット フードパーカー  



新作新作ぅ~~♪
はまり込んでしまい、昨日はほとんど寝てません。笑

IMG_5338.jpg

直径は約4.5cmの大きなドットをプリントした
ナチュラルなネップパーカー。

フード裏は淡いピンク地です、が
画像がない…ごめんなさい、あとでアップします

ナチュラル大好きなわたしは
この生地見てビビビーときました(←古い?笑)
生地も厚くないので春も着れますよ。

IMG_5322.jpg

でね、この画像に写ってる服を
いつもみたいに完成品で販売する予定だったのですが
朝方縫ってたから縫い目ガタガタ。

さすがにお店には出せません
MMサイズだから、うちの子にも無理だしーってダメもとでレオンに着せたら

IMG_5345.jpg

着れたーーーー!!!

レオンはLサイズでちょうどいいんだけど
毛が少ないのでMMサイズでも着れました。

というわけで、レオン用になりました。すみません
うちの子には高い生地で服を作らないので(笑)いい機会になりました。

IMG_5356.jpg

だけどすごいパッツパツ。
服が窮屈であのうるさいレオンが固まってる。
いい子にモデルしてくれて助かりました。
レオンは今度からわざとMMサイズ着せよ~っと。笑

IMG_5347.jpg

女の子だったら、さりげなくレースをつけようかな、と思います
ぜったい可愛いと思うー

もう少し新作用意したいので、予定通り2月初旬に販売予定です


4月から消費税上がるらしいですね。さいきん知りました…汗
生地も高くなるし困ったものです。
でもお洋服の値段は上げません
消費税に負けない、我が家の家計に負担なお店、antenna!
どうぞよろしくっ!!!笑


category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

