。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お店について2  



お店をはじめてからたくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございます。

はじめはどうなるかと思いましたが
買っていただいたお客様からお写真や
あたたかいお言葉くださって本当にうれしいです。

リバーシブルブルゾン1つ作るのにとても時間がかかるので
寝ないで作ることもあります
時々くじけそうになって、やめようかなって思った日もありました
でも可愛いお写真見て、その気持ちがさーっと消えるんです!
なんでしょうね~魔法みたい。笑


さて話が長くなりましたが
ひとまず新作に向けて準備したいので
今お店にあるブルゾンを全部在庫0にしました。

完成品はすぐお届けできるので、そのまま残します。

オーダー品でもし、これ欲しいって商品ありましたら
お問合せ頂くか、商品ページの

IMG_5308.jpg

このように欲しいサイズを選択していただき

IMG_5309.jpg


再入荷希望をクリックしてお客様のアドレスを入力してください。

お客様のアドレスは、わたしにもわからないようになってますので
直接メールはしませんので安心してください。

完成品の再入荷はありませんのでご了承ください


新作のパーカーもう少しで仕上がるんですが…
めっちゃ可愛いですよ~~~(悪魔のささやき)笑
ナチュラル系好きな方はとくに気に入っていただけると思います

他にも男の子用にカッコイイ感じなのも作る予定です。


完成品についてですが、何点かお伝えします


完成品の着丈、前丈は変更できません

キャバリアは他のワンコより少し胴長なので
元の型紙からわたしがランダムで長さを決めて作っています

なので、「同じサイズで、前は長さちょうどよかったのに今回は短いよ」
って言うのもあると思います。
完成品をご注文の際は必ずサイズをご確認ください。

サイズ、着丈、前丈が合えばお値段も安いのでお得です。

とくに男の子の場合
前丈が長いとおしっこがかかってしまうので前丈もご確認ください。
ブルゾンの前丈を表記せず、申し訳ありませんでした。


今後は完成品もたくさん作る予定ですので
リクエスト(こんなサイズがいいな~とか、こんな感じがいいな~とか)
あったらお問合せくださいね♪

なんか長文になってしまいました~
ではよろしくお願いします


category: お店のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

