。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい日、旅立ち  

今日マッシュはトリミングに行ってきました。
朝早くから起こされ、散歩に連れていかされきっと嫌だったろうに。
あっ、マッシュは私に似て低血圧です。笑

K_Lno.jpg

君の意見を聞いてみようではないか

uCYmc.jpg

wQYb4.jpg

20Ube.jpg

あらら。
ではミトンさんから牛さんに変えて

BsqaM.jpg

WJRb6.jpg

そうだったね。ごめんごめん


………。

h_Ack.jpg


A3IAs.png

あー今日ね、私の誕生日。
ククパパ&ククママさんからのプレゼント。

もうケーキを頂く歳でもないんですが。
いくつになっても甘いもの好きでして~

9fxz_.jpg

ククパパ&ククママさんありがとう!!

来年もまた、、、お願いします!




ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



20100728135831_20100808194523.jpg





category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

ayaさん、お誕生日おめでとうございましたぁ~ (*^∇^*)ノ
パパとママからプレゼントかぁ、いいなぁ~。
うちは息子たちが近くにいないからうらやましいですよ~。
(北海道と神奈川にいます)

あみいぬ、めっちゃ上手にできてますね!
世界にひとつしかない宝物ですね(*^。^*)

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/09/07 18:42 | edit

ちぃ菜ママさんへ


ありがとうございます~!

北海道と神奈川ですか?ちょっと遠いですねー
旅行できちゃいますね!笑

でも可愛いお子さんがもう1人
近くにいらっしゃるじゃないですかv-286

URL | aya #-
2010/09/07 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

