。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cocoくん&Anelaくん♪  



今日もとってもかわいいお写真いただきました~

P11001271.jpg

CocoくんとAnelaくん♪
きゃ~~~~!可愛いです~~~~!!!

P11001281.jpg

似合ってますね~~かわい~~~!!

キャバリアってパープル似合うのかなーって
挑戦してみた生地だったけど、ほんと可愛い!

可愛いお客様に着ていただいてお洋服が喜んでる~~
本当にありがとうございました~~!!

CocoくんとAnelaくんのブログは
ほっこり♪ここあねら
です♪

あの有名なさーやさんにご注文いただき
わたし感激しております。夢のような気分です。笑
またご注文頂けるような可愛いお洋服作りたいと思います。
よ~~し、今日も頑張ろう~~!!




category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

ブログに載せていただき ありがとうございます。
ホントに優しい感じのオヨフク・・・生地も気持ちいいです。
手作りでここまでつくれるなんて 尊敬しちゃいます。
これからもayaさんの作品、楽しみにしてます♪

URL | さーや #7SMSw2C6
2014/01/19 22:56 | edit

さーやさんへ

本当にありがとうございました~!

Cocoくん、Anelaくん、2匹とも可愛いので
毎日お写真見てます。笑
またよろしくお願いします!

あっ、あとリンクさせてもらいました~~~

URL | aya #-
2014/01/20 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

