。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クーちゃん、おめでとう!  


きのうは実家のワンコ、クーちゃん5歳の誕生日
おめでと~~~~~

ささやかながら、プレゼントを。

IMG_5205.jpg

小型犬と違って、大型犬の服って可愛いのないし、
何より高い!
正月あたりから作ってました。

IMG_5212.jpg

宅急便で送るつもりが出し忘れ。
のび太宅急便になりました。笑

そしたら

IMG_5219.jpg

ケーキのおすそ分けもらっちゃった~~~!

IMG_5221.jpg

ワンコのケーキも。

ポテトの上に乗ってるきゅうり、1本だけあって
なんだろう?ってクーちゃんのブログみたら
きゅうりで5を作ったんですね。
なるほど~~~~
手作りは愛情あっていいですね。

クーちゃん、おめでとう~~~~!
長生きするんだよ~~~
春になったら一緒にお庭で遊ぼうね

さて、今日はのび太が休みなので
昼間からミシンができる~~!!


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

プレゼントどうも有難う!!
ククにサイズもデザインもピッタンコでした。
はれの日じゃないと汚れれるから雪の落ち着いた時に
着せて散歩に行こうと思ってます。

ククも衣装持ちでククパパとタメだよーーー
って感じです。笑


URL | ククパパ #-
2014/01/18 22:29 | edit

ククパパさんへ

よかったです。
今は汚れちゃうよね~
うちもブルゾン泥まみれになったよ。泣

また気が向いたら作りますね~

URL | aya #-
2014/01/20 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

