。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10キロのパピー  



うちのレオンは遊ぶの大好き
いつもボールやら骨やら出してきて一人でも遊んでます。

そんなレオンのイチオシがこちら

IMG_5199.jpg

その名もパピーボール

このボールじゃないと機嫌が悪くなるの。
こだわり派なんです、うちのレオン

しかし、10キロの犬がパピーなボールを愛用してる…
変な話です。
しかも近所に売ってないし。

IMG_5200.jpg

IMG_5201.jpg

もう画像ブレブレだし…笑

IMG_5202.jpg

大きな赤ちゃんなんです、レオンって。
ボール、大事に使ってね~


で、ついでに
もっと大きなおっさん(マッシュ)には

IMG_5198.jpg

消耗品を少々。(少々って量じゃないね。笑)
これもすぐなくなる~~~

最近はわたしの布ばかり届いて
不機嫌だったワンズも今日は大喜び

珍しく佐川のにいちゃんにクゥ~ンって泣いてました
自分たちのだ~ってわかるのかな?



さてミシン頑張ろ~!
さいきんお問合せたくさん下さってうれしいです。
ありがとうございます

わたしってアホだから(笑)文章がめちゃめちゃで
伝わりにくいことがあるかもしれませんが
わからないことあればご連絡くださいね!

この前お伝えしたパーカーですが
もしかしたら2月になるかもです。
お待ちくださってる方いらっしゃいましたらごめんなさい!!
頑張ります!!



category: レオン

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュくんおやつ大盛りゲット
やったね~

うちのはなもおもちゃ箱からたーくさんおもちゃ
出しては一人でぴーぴー鳴らして遊んでますよ
出したら出しっぱなしなので
片づけ教えなくちゃと思ってます。
出来るようになったらいいなー

URL | maymay #-
2014/01/16 10:38 | edit

パピーボールってのがあるんですね~。
パピーボール咥えてるレオンくん可愛い~~v-344
10キロだってパピーはパピー☆
セントバーナードとかだったら(笑)、30キロ(もっとかな?)のパピーとかなんじゃない(笑)??
10キロは、人間の赤ちゃんにしたら1歳前くらいかな~???

ニコもお届け物は必ずチェックしますよ(笑)!
あっ、B.Bまでもチェックしてます~~◎ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2014/01/16 16:12 | edit

maymayさんへ

はなちゃんぜったい出来るよー
めいちゃんのスヌード選び、まだしてるのかな?

レオンなんかもうボール1個壊しちゃってー
マッシュはおやつくれーくれーってうるさいし。笑
はなちゃんを見習ってほしいですよ~

URL | aya #-
2014/01/16 16:21 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

このボール、探すの本当に苦労したんですよ。
どこにも売ってなくて。
楽天の「おもちゃ ボール」で検索したらすごい数で
3時間かかりました。
それなのにもう1個壊しちゃって…
はぁ。って感じですね~笑

B.Bちゃんもお荷物チェックするの~?
かわい~~~~♪

URL | aya #-
2014/01/16 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

