。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の結晶とトナカイのブルゾン  



今季最後のブルゾン作りました。

IMG_5182.jpg

フードは暖かいボア
手洗いですが、お洗濯もできます

今年はいいボアに巡り合えなかったーーー。
唯一、このボアだけ。
もう一着分で終わり。

IMG_5188.jpg

ラベンダー色のキルトニット。
淡い色で、とっても可愛いです

IMG_5190.jpg

反対はボーダー
こっちもちょっと暖かい素材です

IMG_5193.jpg

IMG_5192.jpg

こちらは在庫ないので完成品です
Mサイズになります。

着丈は
IMG_5196.jpg

IMG_5195.jpg

約35㎝です。
お店はこちらです
antenna

同じのでLサイズをもう1着作る予定です
よろしくお願いします~

雪、すごい積もりました
やっぱりすごかった…
1日であっとゆうま。
これ以上降らないで~って感じです。笑


category: ブルゾン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

