。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試作品  



いや~寒波ですね。
やっと雪国らしくなってきました
今年は雪降らないじゃ~ん
なんて思ってたら1日で山盛り。汗

のび太が休みの日は1日中ミシンの部屋へ。
オーダー品も発送できたので
うちの子のパーカー作りました

IMG_5143.jpg

のび太に作ったアルパカフードの生地。
ってことはワンズとお揃い~。いいなぁ
わたしの…ない。泣


IMG_5164.jpg


IMG_5153.jpg


IMG_5161.jpg


IMG_5166.jpg

フードかぶせてみたー


IMG_5169.jpg

かわい~~~
ワンコってフード被せるとなんでこんなに可愛いんだろう

IMG_5172.jpg

小人さんみたい~~
かわい~かわいい~~~~

きゃっきゃって写真撮りまくってたら

IMG_5170.jpg

早くしろって顔されました。笑
ブサイク顔でもかわいいので(親バカ)写真撮り続けてました

IMG_5173.jpg

マ、レ) …………。

1月下旬くらいからパーカーを販売する予定です~
またドット柄ですが
めっちゃ可愛い生地あるんですよ~
ブルゾンもまだ置いていますので遊びに来てくださいね

antenna


IMG_5180.jpg



category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 2

コメント

遅れながらに・・・あけましておめでとうございます!
ニュースで見ましたよ~。雪どっさりですね><
見ただけで凍えちゃいました。

すごいかわいいパーカーですね!色合いがとっても好きです♪
+マッシュくんの表情が(笑)

雪に負けず頑張って下さいね^^

URL | モコパリ #-
2014/01/10 23:01 | edit

モコパリさんへ

今年もよろしくお願いします~

雪、すごいですよ~ビックリ。
そちらに引っ越ししたいです、ほんと。笑

マッシュの顔すごいでしょー
モデル失格すぎ~~~~~笑

URL | aya #-
2014/01/15 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

