。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よろしくお願いします  



新年のご挨拶がおそくなりました。

今年の正月はのび太の仕事が早く終わったりで
ゆっくりパソコン開けなくて。
やっといつもの生活に戻りましたー

うちのお正月は…
もうわかると思うけど、引きこもり三昧。
外出たのって散歩くらい…
あっ、実家に行った行った~笑

IMG_5106.jpg

犬服もちょっと休んで
のび太に前から頼まれてた

IMG_5118.jpg

アルパカフード作りました
中はボアにしたんだけど、あったかい~
わたしも欲しいけど作るの面倒。笑

IMG_5123.jpg

ぴったりでよかった
とても喜んでくれましたー
お仕事、頑張ってね~

これでちょっとはいい嫁できたので
これからは思う存分ミシンできます。笑

うちのワンズも寝正月でしたー
でも久しぶりにのび太とゆっくり遊んでもらえて
なんだか楽しそうでしたよ

IMG_5115.jpg

マッシュのボールも増えました

IMG_5124.jpg

まさかの2個持ち!笑
すごいな~

IMG_5127.jpg

レ) 兄ちゃんすごいな~

IMG_5130.jpg

レ) あ、今年もよろしくね~

今年は色んなことしたいな~
おでかけもしたいし、ミシンも頑張りたい!
厄年らしいけど…笑
とりあえず、健康第一で頑張ります~!

今年もよろしくお願いします~~!



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

なになに?アルパカフードってなに~?
とってもかわいくてあったかそうなんだけどー
これは商品化なしなのー?残念

今年もどうぞよろしくお願いします
雪凄そうだけど風邪ひかないでね~

URL | maymay #-
2014/01/08 14:17 | edit

maymayさんへ

遅くなっちゃいました~
今年もよろしくお願いします!!

アルパカフードはスヌードにパーカーがついた感じですね~
かわいいネーミングだったので型紙買ってみました。

商品化したかったけど今年、いいボア生地ないの~
来年は販売したいな~

URL | aya #-
2014/01/10 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

