。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスタードドットブルゾン  



昨日できた新作です~

IMG_5071.jpg

このドットはテリーくんや、めいちゃんが着て下さってるのと色違いになります。
マスタード色のドットブルゾンです。

IMG_5062.jpg

マスタードは完成品と着丈オーダーで何枚か作れます。
柔らかくてあったかです~~

IMG_5055.jpg

IMG_5073.jpg

反対側は針抜きの接結ニットの小さなドット
こっちも可愛いです。

IMG_5085.jpg

IMG_5083.jpg

タグはお気に入りのピエロくん。
最近は刺繍タグばっかり買ってるけど
やっぱ綿タグもいいなー
お洋服にあわせてタグもチョイスしていきたいと思います

でおなじみ、こちらの画像のブルゾンは完成品として販売します
着丈は

IMG_5081.jpg

IMG_5082.jpg

約36㎝です。
着丈オーダーも販売しますので遊びに来てくださいね♪
お店は

antenna

です。
わたし、基本ヒマ人なので(笑)どしどし問い合わせ下さい
日常の会話でもオッケーです。笑


さいきんね、

うちのマッシュとレオンが…


登場しない!!!笑

だってモデル失格だしー
食っちゃ寝してるし。
今だって散歩しておやつ食べたらすぐ寝た。笑
しかも昨日トリミング行ってキレイにしてもらったばかりなのに
2匹プロレスしてもうぐちゃぐちゃ…
はぁ~~~。



category: ブルゾン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

