。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕飯はフライ  

今日はお休み&日が陰ってたので
リベンジで飯綱高原へ。

気温がぜんぜん違う~のにびっくり。
涼しくて風が気持ちよかったです。

さてこの前は雨で行けなかったドッグラン。
平日だから誰もいないけどマッシュは遊んでくれるかな?


c20On.jpg


すでに泡ふいちゃってますが気にせず…
楽しいかーい?


oMUsl.jpg

涼しいせいかマッシュは走ったり転んだりしてました。
やっぱり高原はいいねー


kL6S9.jpg

マッシュもこの素晴らしさに感激してる模様。
生えてたススキ?で遊ぶと…


48TIn.jpg



NX9u6.jpg


あっ飛んだ。
なんかマッシュ、天ぷらのフライみたい。
今日の夕飯はフライに決定

WiuOq.jpg

そーいえばお昼寝しなきゃね~

家に帰ったらマッシュにフライ、見せてあげるね
食べれないけどさっ

デジカメの写真を取り込もうとしたら今日だけで110枚。
撮りすぎですね、てか親バカです。
きっと他の人から見ればそう思うハズ。
いいんです。きっと…



ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



20100728135831_20100808194523.jpg





category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

高原涼しそうでいいですね。
マッシュ君も楽しそうです。
こちらはもう暑すぎとてもドッグランへいけません。e-455

写真何枚撮ったっていいんですよ~。
いっぱいいっぱい撮ってくださいね。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/09/03 20:56 | edit

飯綱高原ですねv-22
涼しそうで、ランで遊ぶ姿がとても楽しそうです。
たくさん遊んで、たくさん写真を撮って、たくさんヨダレ垂らして、楽しいお休みになりましたね。

URL | サム母 #-
2010/09/03 21:17 | edit

初コメです。こんにちは~

110枚すごいなぁ・・・
わたし写真苦手で~

高原いいですね。こっちはまだ、暑くて溶けますよ~
今日なんて37度なんですってー溶けるーーー

URL | maymay #-
2010/09/04 09:34 | edit

チャミパパさんへ


もう9月なのに全然涼しくならないですね~
そちらもまだ暑いですか?

写真は減るものじゃないですからね。
それにしても撮りすぎた…笑

URL | aya #-
2010/09/04 14:20 | edit

サム母さんへ


ね、またヨダレたらしてますよね。
ほんと汚くってすみません。
歯磨き毎日してるのになぁ~

いい休日になりました!

URL | aya #-
2010/09/04 14:23 | edit

maymayさんへ


訪問&コメントありがとうございます!

写真、私も苦手ですね…
なのでずっと撮りっぱなしです。
だから110枚も撮ってしまうんですよv-356

これからもよろしくお願いします。

URL | aya #-
2010/09/04 14:26 | edit

ドッグラン♪

オッ!飯綱高原ですね~~
それも貸切状態で・・・嬉しい様な寂しいような~ですね(*^^*)

涼しかったですか~
お盆前に行った時はv-279だったので遊べなくて・・・と言っても遊ばないけどね^^;

v-212110枚は凄い!!
でも気持ちは分かりますよ~・・♪^0^♪・・

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/09/05 15:25 | edit

ボブ&リリmamaさんへ


貸切でしたね~
やっぱり寂しいですよ
ドッグランというよりマッシュラン?
とっても楽しくない…笑

URL | aya #-
2010/09/06 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

